TOP > なんでも相談室 > 職場の人間関係 > 直営・委託 > 委託業者の態度
2017/08/09 22:02
閲覧数(1,473)
ミコモ さん (病院・クリニック)
アドバイス締め切り済み
ミコモさん

委託業者の態度

いつも参考にさせてもらっています。
前々から委託業者の仕事のできなさ、態度の悪さに悩んでいます。
まず仕事です。献立チェックやメニュー表の提出などがすごく遅く、酷いときは実施日前日に机に置かれてなんの一言もありませんでした。月が終わったらチェックして押印しなければいけない衛生チェックリストや調理の記録なども、まとめて3ヶ月分一気に出されたりしました。毎月何日までにはこれをだしてくださいとリストを渡しました。なのに、いつも直営側から言わないとだしません。
委託業者の栄養士が3人もいるのになぜできないのかわかりません

次に態度です。検食簿にボリュームがないと書いたときに、たんぱく質量1日あたり増やしてもいいかもしれないと話したら、たたんぱく質が増えると費用がかかる!!や、嚥下食も費用や手間がかかる!!と言われたり、昨年実習生が来たときには、献立をどのようにたてているか少し教えてあげてほしいと言うと、それは全てそちらがしてください!!の他、下処理室にも入らせてほしいと言うと、構ってられません。と言われました。
病室に献立を貼って毎日見たい患者様がいて、お願いしたらなんのために?そんなことで?と言われました
わたしが頼んだ事は、おかしいのでしょうか…
この相談には11件のアドバイスがあり、25人の方が良いアドバイスとして評価しています。
なんでも相談室に相談する

今月のアドバイス率:100%

全国の求人情報
<大手製薬会社内社員食堂(約300-350食)の栄…
<有床クリニック(19床)の管理栄養士業務全…
<認可保育園における調理業務全般>
献立作成、資料管理、調理(割合は6割程度)…
<店舗における管理栄養士業務全般> 個別…

なんでも相談室データ

  • 相談数
  • 9,603
  • アドバイス数
  • 63,724
  • コメント数
  • 50,164