私は現在産休代行で内科の病院へ派遣社員として働いております。
厨房は全面委託で、発注以降の業務を行ってくれています。
私が来る前から現場でのインシデントが多く、病院側からは対策を求められている状況です。
そんな中、「予備のコップが洗えていないのだけど確認しに来てもらえませんか?」という電話がありました。
確認しに行くと、確かに使い終わった後そのまま乾かしましたみたいな感じの汚れが付着していました。
現場に確認してみると、洗わないことはない。確認してセットしているとのことでした。
そのほかにも看護側の配膳ミスを厨房のせいにされたり、配膳時間を看護側に合わせたにも関わらず、遅いだの早いだの文句の電話が絶えません。
食数が増えて配膳車をなるべく早く下げてほしいとお願いしても、キレられてしまい中々委託側の仕事が進まない状況です。
一生懸命業務をしている中でちくちくと攻撃されている姿を見ると、悲しくなってきます。
私自身期間雇用ですし、事務長も委託を敵視しているため委託の味方に付くことが難しいです。
解決策を見出すのは難しいことだと思っています。
ただ、皆様に胸の内を聞いていただきたく書き込みました。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
641
5
6
2024/11/15
399
1
0
2024/11/13
1109
6
11
2024/11/13
464
1
1
2024/11/11
447
3
4
2024/11/07
736
3
1
2024/10/31