お疲れ様です。
本日の反省会させてください。
委員会で伝えて全体周知をお願いしたのに「そんなの聞いていない」資料作成までしているのに「そんなの見たことない」「周知できていないんだから言ってないのと一緒、資料も意味がない」「周知したかどうか確認するのがあなたの役目でしよ!」と他部署からの指摘にイラッとしてしまって、「それは委員会メンバーがきちんと報連相できていないだけでしょ!」と反論し、素直に「分かりました。次の委員会で再度周知のお願いをします」と言えず。
後で、あ〜大人気なかったな…と反省。
こういう些細なことで他部署との関係性が悪くなるんだよね。でも…やっぱりイラッとしてしまって。
皆さん、他者からの指摘についイラッとしてしまった時に抑えられてますか?
もう少し大人の対応出来るようにならなくてはと思いました。
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