魚を捌くスキル

回答:3件閲覧数:124
2026/06/26 13:28:40

栄養士を8年ほどやっています。賞与が今年から出なくなり、転職を考えていました。近所のスーパーで鮮魚コーナーの募集みました。魚を捌けるようになりたいと前から考えていて、給料は今のお給料から賞与が無くなる少しより下がります。
今は正社員ですがパートになってしまいます。
オープニングスタッフなので皆同じスタートのため未経験でも入りやすいかなと思いました。
魚を捌く技術が身についたらまた栄養士に戻ろうかなと考えています。管理栄養士試験はもう2回落ちたので受かるまで受け続ける予定です。
1回パートになるのが少し怖いのですが、そのような経験をされた方いらっしゃいますか?

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

343 7 18
2026/06/25
124 3 1
8時間前
60 0 0
5時間前
533 0 0
2026/06/23