閲覧ありがとうございます。
度々の質問、回答よろしくお願い致します。
私のところはクックチルを採用しており、献立もすべて業者に頼んでいます。
そこの業者がいい加減なんです。
献立を変更したら普通こちらに事前に連絡しますよね?
それが全くなく、納品時に判明するってことが多々あります。
昨日も納品時に判明し、業者に「献立を変更した場合は事前に連絡をお願いします」と話しました。
そして今日も納品時に献立変更が判明し、業者の献立担当者に事前に連絡するよう言ったところ、「こちらも手が回らないんですよ~ごめんなさいね~」と言われてしまいました。
新卒だからってバカにしてるのか?!と思いましたが、姉妹グループでもあり強くは言えませんでした。
また発注したものが来ていなく、配送の方が○○がなかったんだけど~と電話してくれるのですが、こちらに謝罪などが一切ないんです。
こういった場合は強く出たほうがいいのでしょうか?
それともよくあることなのですか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
231
1
1
2024/11/15
832
5
2
2024/10/30
1516
4
4
2024/10/23
420
1
1
2024/10/08
654
1
0
2024/09/10
930
8
2
2024/07/13