厨房内の物品破損等の問題を施設主任や施設長に報告したままで解決した旨の結果報告が抜けたま数週間過ぎてしまいました;;;
情けない事にこの事も主任に指摘されて気がつきました。
明日一番に施設長には報告を入れようと思います。
常に報告し忘れがないか考えるようにしてはいるのですが、肝心な事を報告し忘れている自分にもう呆れと自己嫌悪です。
次回から同じ失敗をしないように、問題・相談(誰にしたか)・経過(解決か未解決)をいつも見る場所に記入して、結果報告完了までチェックしようと思います。
基本的な事が出来てなくて栄養士業務以前に社会人として情けないし恥ずかしいばかりなのですが、皆様はどのように報告連絡をされていますか?
また、上記以外に良い方法があればアドバイスをお願いします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3952
2
2
2025/10/07
1123
1
0
2025/10/07
4061
11
33
2025/10/07
1547
2
0
2025/09/28
2179
4
10
2025/09/24
1398
2
0
2025/09/24