業務お疲れさまです!
特養の管理栄養士をしています。
味にバラツキがあると指摘をうけました。
一応、厨房の責任者が味みをしています。
厨房の職員は10年目から3年目と幅広い年数です。
皆様の職場では、味の標準化の工夫はしていますか?
味見とは、どの程度をしていますか?
誰が味見をしていますか?
検食には、「おいしかったです。ごちそうさまでした。」と書かれるのが多いです。
調理技術を向上させる工夫がありましたら教えください。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
98
1
0
2026/06/27
367
1
0
2026/06/24
519
1
2
2026/06/24
1967
5
15
2026/06/23
245
2
0
2026/06/19
680
5
2
2026/05/29
ランキング
1967
5
15
2026/06/23
519
1
2
2026/06/24
98
1
0
2026/06/27
367
1
0
2026/06/24
