スチームコンベクションについて

回答:6件閲覧数:5405
2019/12/13 19:06:58

スチームコンベクションの使い方で質問があります。

来たるクリスマスイブの行事食で、
ブッシュドノエルを焼こうと思いました。

それで試しにコンベクションで
スポンジを焼いてみましたら
なんだかホットケーキのような蒸しパンのような生地になりました。

ちなみに170℃12分コンビで焼きました。
(蒸しと焼きのスイッチが作用して
こうなった?)

ただ、
焼きのスイッチだけだと生焼けになってしまいました。

どなたかいい方法ご存知ないですか?
https://kitchenplus.jp/recipesearch/detail.php?rkey=b0079

このレシピを使いました。
今日が本番でした。

今までで一番うまく焼けました✨✨

皆さん、本当にありがとうございます🙋💚

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。