低菌食の定義を見直してますが、参考となる文献などありましたら、教えていただきたいです。
私の施設では、和え物など前日に作成し、真空パックし、当日行っています。
こういった和え物など、提供はしない方がいいのでしょうか?提供可能にしても、いりごまや、マヨネーズなど、その辺は、オッケーか、避けた方がいいのか、判断に迷ってます。ちなみに炒りごまは、もともと炒ったもので、開封後は現場で炒ってません。
マヨネーズ、炒りごま、参考文献、など
、ご意見いただきたいです。どうか、よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1003
4
8
2026/05/12
494
1
0
2026/04/15
410
2
1
2026/04/11
554
3
3
2026/04/10
816
3
5
2026/03/23
1320
7
9
2026/03/07
