新規のサービス付き高齢者住宅の栄養士として就職しました。
この会社では初めての試みで、小規模のグループホームが中心の
事業展開をしています。
最大食数は60名を予定しています。まだ入居者も決まっていない状態ですが、年内には40名程度になるようです。
会社として、前例が無く献立作成、衛生管理等のソフトも無い状態なので、とりあえず何から手をつけたらよいか困っている状態です。
調理担当者が少ない為、自身も厨房教務が中心となりそうです。本格的な食事提供が始まる前に献立ソフト、帳票類を準備しておきたいと思います。
出産を機に6年ほど休職していた為、仕事すること自体とても不安な上、全くのゼロの 状態からの立ち上げに戸惑っています。
新規オープンのご経験のある方、オススメのソフトなど何でも構いません。良きお知恵をお聞かせください。
よろしくお願いします。
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