地震の事など様々な事に、換金性のエイチエポイントを 募金出来たら良いなと思うのですが 利用者されてる皆様どお思われますか?
一番ベストは、アルファー米やお水何でしょうか? 無恥な書き込みご了承下さい
追記 勿論 少額ながら募金したのですがヤハリもやもやします。だからと言ってボランティアに行ける程って語尾がつく偽善者です。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
12人が回答し、2人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
2075
5
40
2026/06/11
877
1
0
2026/06/09
718
1
1
2026/06/07
1257
4
2
2026/06/05
387
0
2
2026/06/05
915
2
19
2026/06/03
