完全なる雑談です。
あなたがもらって嬉しいお土産のお菓子は?
独断と偏見で3つ選んでください。
ちなみに私は、
1位、山梨県の信玄餅
2位、北海道のレーズンサンド
あと3位に、京都の阿闍梨餅か、博多の通りもんで迷っています。
伊勢の赤福は個包装されてないので、惜しくもランク外です。
阿闍梨餅か通りもんか?
どうだっていいことですが、けっこう真剣に迷っています(笑)
かもめの玉子も捨てがたい。
友人には、「萩の月が入らないわけないでしょう!萩の月入れないなんて、ericaの目は節穴だ!あんなに全国いたる所でジェネリック萩の月が出てるんだよ!」と力説されました(笑)
確かに、あれだけ紛い物が出回ってるお土産菓子は無いですよね。
でも、私の独断と偏見によるとベスト3には入らないんです。
皆様の独断と偏見のベスト3は何でしょうか?
(高級菓子ではなく、有名お土産菓子でお願いします。)
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
12人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
2065
5
40
2026/06/11
873
1
0
2026/06/09
716
1
1
2026/06/07
1255
4
2
2026/06/05
386
0
2
2026/06/05
913
2
19
2026/06/03
