お世話になっております。
先月から有料老人ホームの栄養士として働いてます。
厨房は直営で給料は委託だった時よりも多く大変ありがたいのですが、業務量と人間関係からうつ病になり現在休職しています。
相談は休職後今の職場に復帰するのかです…。
復帰して働くことを考えると毎日憂鬱です。でも働かないと生きて行けないので困ります。
女性の多い職場なのでうまくやらないといけないのは分かるのですが、どうしても馴染むことができず必ず面倒な人(お局)に目をつけられて嫌になってしまいます…
うつ病でも出来る仕事をしようにも何が出来るのか分かりません。
毎日しんどいです…
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1670
5
21
2026/06/09
1597
5
5
2026/05/24
1096
4
16
2026/05/05
1293
0
3
2026/04/29
897
3
8
2026/04/24
1144
1
0
2026/02/16
