皆様いつもお世話になっております。
特養の管理栄養士をしています。
厨房は委託です。
皆様に質問です。特養の管理栄養士で給料を上げていくためには何が必要になりますか?
私が考えている中では、
①加算の算定
②レクや行事食の充実
③栄養士以外の業務ができるようになっている
④管理栄養士を兼任しながら副施設長や施設長などの今以上のポジションになる
現状思いつくものは以上になります。
そのほかにありましたら是非教えてください。
また、副業をされている方がいましたらどんな時間帯にどんな仕事をしているか教えてください。
よろしくお願い致します。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
12人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
2080
5
40
2026/06/11
881
1
0
2026/06/09
722
1
1
2026/06/07
1258
4
2
2026/06/05
389
0
2
2026/06/05
916
2
19
2026/06/03
