皆様お疲れ様です。
相談トピではないので、ただの報告です。
転職決まりました。
明治時代から続く伝統ある食品会社です。
そこで品質管理の仕事をすることになりました。
まぁぶっちゃけ栄養士・管理栄養士の資格は関係ない仕事です。
一年間がんばってたのに、いいの!?って思われるかもしれませんが、いいんです。
管理は経験者採用がほとんど、未経験の求人は皆無に等しい。
そんな求人を待つ勇気は私にはありませんでした。
金銭的にもキツイですしね。
栄養士時代・管理栄養士を目指しているときにここのサイトで色々と勉強させていただき、ありがとうございました。
私は栄養士職を離れますが、皆様のご活躍をお祈りしています。
追記 たくさんのコメントありがとうございます。
タイトルとお礼ポイントの影響かな?と思ったり。
コメントはそろそろ閉めたいと思います。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
17人が回答し、7人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
102
0
0
17時間前
734
3
3
2026/06/20
815
2
6
2026/06/16
992
1
5
2026/06/15
602
3
2
2026/06/13
882
5
6
2026/06/13
ランキング
734
3
3
2026/06/20
102
0
0
17時間前
