現場・献立作成未経験の栄養士

回答:1件閲覧数:1829
2022/06/21 19:23:36

この度、施設側栄養士として転職して、委託が入ってる特養で、献立作成、栄養ケアマネジメント業務を行うことになりました。
私は今まで、現場経験、献立作成経験がほぼありません。献立作成業務を行えるか不安です。
とりあえず、前任者の方の献立を参考にして、献立作成の本を読み漁ろうと思うのですが、、
不安で、内定を受けない方が良かったのでは?と後悔すらしています。
また、1名体制なので相談できる方もいません。
私の作った新しいメニューを入れる時は委託の方に確認しながらやっていこうと思っているのですが、この先やっていけるでしょうか。不安で仕方ありません。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ