給食会社の器物破損

回答:9件閲覧数:1059
2023/12/14 16:38:31

お世話になっております。

わたしは病院管理栄養士、厨房は委託しています。

備品などは病院側負担ですが、
先日ミキサー瓶を落として割られてしまい、新しいものを出した翌日にまた落として割られてしまいました。

わたしは二つ目の方はヒビが入っただけだったので、2日で捨てるのが悲しくてデスクに置いていました。

すると委託責任者さんから、
「もったいないから、小物入れにしちゃってください!ちなみになくてももう一つの方だけでやれるので買わなくて良いですよ。」と言われました。


私はそれで、なんか今回は弁償してもらった方が良い、雑に扱いすぎでは?と思ってしまいました。

この場合でも、備品はあくまで施設側だから、弁償はまずいと思いますか?

ご意見聞かせてください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。