4月から、新しい病院で仕事をしています。
今まで、現場しか経験していなかったのですが、10月からは現場の仕事を減らしつつ、事務所に入り発注や日計を担当することになりました。
正直、日計という言葉も忘れており、辞書で確認したほどの知識です。
指導してくださる先輩は非常に忙しく、『とりあえず、分からないことを考えてから、聞いて!』と言われ、本音を言えば、さっぱりわからず、何から手をつけていいのかもわかっておりません…
食材費を管理するためにおこなっており、1か月で一人あたり1日いくら使用したか平均金額が分かり、監査の書類として必要……?
ネットで調べていくうちに、食品受払簿という、聞いたことがない用語もあり理解が難しいです。
他力本願で申し訳ないんですが、お手上げです。
日計について、日計処理の流れ、注意点、日計について分かる教材、過去にやった日計にまつわる失敗、何でもいいので教えて欲しいです。
2

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
340
1
0
2024/12/17
461
1
2
2024/11/16
766
0
0
2024/11/01
1489
6
4
2024/10/21
949
2
2
2024/10/17
796
3
0
2024/10/10