4月から、新しい病院で仕事をしています。
今まで、現場しか経験していなかったのですが、10月からは現場の仕事を減らしつつ、事務所に入り発注や日計を担当することになりました。
正直、日計という言葉も忘れており、辞書で確認したほどの知識です。
指導してくださる先輩は非常に忙しく、『とりあえず、分からないことを考えてから、聞いて!』と言われ、本音を言えば、さっぱりわからず、何から手をつけていいのかもわかっておりません…
食材費を管理するためにおこなっており、1か月で一人あたり1日いくら使用したか平均金額が分かり、監査の書類として必要……?
ネットで調べていくうちに、食品受払簿という、聞いたことがない用語もあり理解が難しいです。
他力本願で申し訳ないんですが、お手上げです。
日計について、日計処理の流れ、注意点、日計について分かる教材、過去にやった日計にまつわる失敗、何でもいいので教えて欲しいです。
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