今日 上司(男性の管理栄養士)に管理の試験は諦めることも重要みたいな言い方をされました。
私はこれまで何回も受けてますが なかなか合格せず本気になれていないので 言われるのは仕方ないとその場では思いました。
しかし 帰宅しておもいだしたら 悔しくて号泣してしまいました!それを目標としてこれまで仕事してきたので!(常に目標をもって向上していくように、再三教育受けています)
それをバネにして頑張るしかないとおもいますが、府に落ちません。
今回 このような言い方で傷ついたと言うことを上司に言うのはありですか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
20人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
390
1
0
2026/06/11
1807
3
9
2026/06/04
1682
3
11
2026/05/31
783
2
3
2026/05/24
1165
7
10
2026/05/21
1958
7
14
2026/05/12
