日本料理屋さんでのお手伝い

回答:13件閲覧数:4274
2014/05/27 22:09:14

保育園で管理栄養士をしています。
お仕事は実に楽しいです。
しかし、最近は調理師さんがいるので、
調理の仕事も減りました。

でも、調理師さんも私をとても尊重してくださるので、感謝してお願いしています。

近所に、とても美味しい日本料理のお店があり、アルバイトを募集しています。
バイトは2時間半から三時間。
まかないつきです。

職場はバイトは禁止です。
なので、バイト代はもらわず、まかないのみを頂くということで、
お手伝いはできないか、と思い始めました。

お料理もしることができるし、
お手伝いという形で参加できないかと。

すごく勉強になりそう。

しかも、二時間半程度なら、無理なく続けられそうだし。

しかし、父に相談したら反対されました。
万が一、日本料理やで、食中毒がでたら
管理栄養士のお前にも被害が及ぶと。

やめておけと。

どうおもいますか


追伸
たくさんのお言葉ありがとうございます、身に染みました。
真摯に受け止めたいと思います。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

13人が回答し、2人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

1090 2 1
2024/05/04
315 2 0
2024/04/09
568 1 1
2024/04/06
555 1 0
2024/04/03

ランキング

1090 2 1
2024/05/04