私は5つの事業所(障害者福祉施設)に委託されている小さな給食会社の栄養士をやっております。
5つの事業所のうち2つの事業所には直営の栄養士さんがいらっしゃるのですが、そこには直営側と委託会社側それぞれに給食日誌があります。つまり、1つの施設に対して給食日誌が2つ存在しているのですが、必ず2つ必要なものなのでしょうか?
1人で5ヵ所分の帳簿の管理をしているので、省略できることがあれば省略したいのですが…(^_^;)
他の施設がどうしているのか分からないので、もし分かる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
9人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
91
0
0
16時間前
708
3
12
2024/11/21
224
2
0
2024/11/20
214
2
1
2024/11/20
326
2
1
2024/11/19
388
2
2
2024/11/14
ランキング
708
3
12
2024/11/21
214
2
1
2024/11/20
326
2
1
2024/11/19
91
0
0
16時間前
224
2
0
2024/11/20