私は5つの事業所(障害者福祉施設)に委託されている小さな給食会社の栄養士をやっております。
5つの事業所のうち2つの事業所には直営の栄養士さんがいらっしゃるのですが、そこには直営側と委託会社側それぞれに給食日誌があります。つまり、1つの施設に対して給食日誌が2つ存在しているのですが、必ず2つ必要なものなのでしょうか?
1人で5ヵ所分の帳簿の管理をしているので、省略できることがあれば省略したいのですが…(^_^;)
他の施設がどうしているのか分からないので、もし分かる方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
9人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
370
1
3
2025/12/02
513
3
7
2025/12/01
746
4
1
2025/11/25
278
1
1
2025/11/24
1141
2
12
2025/11/21
754
1
1
2025/11/16
ランキング
513
3
7
2025/12/01
370
1
3
2025/12/02

ログインして