特別養護老人ホームで働いている栄養士です。
少し前の話しですが、人手が減ってしまい事務仕事が忙しくなり、家に持ち帰ったり残業したりすることがとても多かったのですが、最近エクセルを使い始めて、とても仕事の効率が上がりました。
そこで質問なのですが、みなさんは仕事でエクセルをどのように使っていますか?
逆に事務業務で困っていることはありますか?
事務仕事が少しでも改善されればと思い、何か意見を聞かせていただきたいです。
3

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、3人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
84
1
2
5時間前
120
1
0
7時間前
507
5
1
2025/06/23
595
5
2
2025/06/21
204
3
0
2025/06/20
281
1
0
2025/06/19
ランキング
84
1
2
5時間前
595
5
2
2025/06/21
507
5
1
2025/06/23
120
1
0
7時間前
204
3
0
2025/06/20
281
1
0
2025/06/19