特別養護老人ホームで働いている栄養士です。
少し前の話しですが、人手が減ってしまい事務仕事が忙しくなり、家に持ち帰ったり残業したりすることがとても多かったのですが、最近エクセルを使い始めて、とても仕事の効率が上がりました。
そこで質問なのですが、みなさんは仕事でエクセルをどのように使っていますか?
逆に事務業務で困っていることはありますか?
事務仕事が少しでも改善されればと思い、何か意見を聞かせていただきたいです。
3

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、3人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
350
2
2
2025/05/10
171
2
0
2025/05/09
262
3
2
2025/05/09
638
2
3
2025/04/28
609
1
1
2025/04/21
1014
6
7
2025/04/17