特別養護老人ホームで働いている栄養士です。
少し前の話しですが、人手が減ってしまい事務仕事が忙しくなり、家に持ち帰ったり残業したりすることがとても多かったのですが、最近エクセルを使い始めて、とても仕事の効率が上がりました。
そこで質問なのですが、みなさんは仕事でエクセルをどのように使っていますか?
逆に事務業務で困っていることはありますか?
事務仕事が少しでも改善されればと思い、何か意見を聞かせていただきたいです。
3
![拍手する](https://d2y7wobpl1gqzn.cloudfront.net/public/images/button/good_off.png)
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、3人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
215
2
2
2025/02/15
297
2
0
2025/02/13
127
0
0
2025/02/12
2197
11
22
2025/02/10
308
1
0
2025/02/06
492
1
2
2025/02/05