特別養護老人ホームで働いている栄養士です。
少し前の話しですが、人手が減ってしまい事務仕事が忙しくなり、家に持ち帰ったり残業したりすることがとても多かったのですが、最近エクセルを使い始めて、とても仕事の効率が上がりました。
そこで質問なのですが、みなさんは仕事でエクセルをどのように使っていますか?
逆に事務業務で困っていることはありますか?
事務仕事が少しでも改善されればと思い、何か意見を聞かせていただきたいです。
3
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、3人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
36
0
0
11時間前
184
1
1
2025/12/23
146
0
0
2025/12/23
529
5
5
2025/12/21
279
6
7
2025/12/20
158
1
0
2025/12/19
ランキング
279
6
7
2025/12/20
529
5
5
2025/12/21
184
1
1
2025/12/23
36
0
0
11時間前
146
0
0
2025/12/23
158
1
0
2025/12/19
