職場の同僚にストレスを感じております!!!
言葉や態度には出さないように、また家族にも愚痴らないようにしております。
しかし、毎晩彼女が夢にできてきます。
。。。。。ちくしょおおおおおおおおおお怒怒怒
と日々思っております(笑)
皆様は腹の立つ人間に対してはどうかわしていますか?
またストレス解消としてはなんでしょうか?
私は夜中家族が寝てから一人温泉へ行ったり、お酒を飲んでストレスをためないようにしています!
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
12人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
338
4
6
2026/06/24
1717
4
8
2026/06/17
665
5
3
2026/06/05
851
2
2
2026/05/22
552
1
0
2026/05/16
657
2
4
2026/05/13
ランキング
338
4
6
2026/06/24
