資源

回答:9件閲覧数:4140
2014/05/05 16:55:55

連休中もお仕事お疲れ様です!!

今回は書類について

皆様のところではどのくらいペーパーレスにしていらっしゃいますか?

電子カルテ導入の職場でも、プリントアウトするよう指示もあるようですね。

私はつねづね、「国は資源の無駄使いやめようとペーパーレスをうたっているのに、なぜ医療介護はどんどん書類がふえるのかい?」

と疑問に・・
PCの中に書類は入ってますし、バックアップもしている。しかしプリントアウトせえとはどういうことやねん!

予定献立も実施献立も評価表も食数表もぜ~~んぶプリントアウトってもったいない!

いやまあやれと言われたらやりますけれどね

というわけで皆様のところではどのくらいペーパーレスになっていますか?

当院では「全部プリントアウト」です

もったいないと思うのは私だけでしょうか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、1人が拍手をしています。