エイチエメルマガが毎日配信になります!内容どんなものがいいですか?

回答:16件閲覧数:4768
2016/07/12 12:26:40

【7/13追記】
・返信は個々でさせて頂くのですが、開発工数がとれないためメルマガのカテゴリ選択などはできない状態のまま来週毎日配信はスタートします。もし毎日不要といいう方は設定変更をお願いします。

・メルマガ作成はしばらくの間栄養士外の方が担当していましたので言語に違和感があるとしたらそのためだと思います。

すぐに対応できることばかりではないですが
皆さんのご意見、とても参考になります。my改善リストに入れさせて頂きます。

ここに書き込み出来る方ばかりではないと思いますので近々またアンケートを取らせて頂こうと思いました。。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


こんにちは。エイチエ運営事務局です。
いつもご利用いただきありがとうございます。

来週からまた新しい取り組みをすることが決まり、その内容が
「毎日メルマガ配信」です。

もし「毎日配信なんて迷惑!」と思う方は
マイページに行ってメルマガ配信設定を変更して下さると有難いです。
http://goo.gl/h3XNlu
※求人系のメルマガだけ停止することも可能です。

栄養士の皆さんはどんなメルマガ・情報なら欲しいと思いますか。
他のサイトなどには誘導できないのであくまで栄養士に関連性のあるものに限られてしまいますが、内容で興味があるものあれば教えて下さい。

ベテラン、中堅の方はもちろん
新人の方や学生の方からもご意見頂けると嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。

16人が回答し、10人が拍手をしています。