養護老人ホームで、栄養士をしています。
新卒で入り、1年目です。
今日、夕食に米が炊けておらず、
(調理さんが水を入れ忘れたことに
気づかずにスイッチをいれたため)
夕食の提供時間が遅れるという
ことがありました。
今回は早炊き機能で対応したのですが、
鍋で炊いた方が早かったのではないかと
後になって考えました。
皆さんはご飯が炊けてなかったとき、
どのように対応しておられますか?
3
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
19人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
116
1
1
4時間前
166
1
3
21時間前
152
2
0
2026/06/19
541
5
2
2026/05/29
283
1
0
2026/05/26
469
2
1
2026/05/20
ランキング
166
1
3
21時間前
116
1
1
4時間前
152
2
0
2026/06/19
